東信興業株式会社

東京で不動産売却サービスを提供する中主な案件例と厳選した有用情報を解説

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら 賃貸・売買はこちら

ブログ

主な案件例と有用なホット情報を紹介

BLOG

これまでに担当した売却案件の中から、役に立つ代表的な案件例を選り抜いて詳しく解説しています。スタッフは、今までの経験を活かして、常に「誰かのお役に立ちたい」という気持ちで日々のお仕事に向き合っています。記事内では、そうしたスタッフの信条もご理解いただけるように語っています。また併せて、不動産売却に関する有用なホット情報も、プロの目で厳選してご案内しています。

~相続による不動産売却について①~こんにちは!尾口の投稿です♪不動産売却理由の中で、住み替えと同じくらい多い案件でもある【相続】による不動産売却について、何回かに分けてブログでお話しさせて頂…

こんにちは!売買営業担当の井上です!弊社は代表が大のゴルフ好きという事もあり、業者様、お客様、社内でもゴルフに行くことが多いです。私自身、ゴルフを始めて4年程経ちましたが、一向に上達しません…

こんにちは!売買営業担当の井上です!昨日、北京五輪のフィギュアスケート女子のFPを食い入るように見てしまい、妻にテレビ見すぎ!と怒られました、、、怒られても見て良かった!坂本花織選手、銅メダ…

こんにちは!売買営業担当の井上です!本日は弊社のある西東京市と弊社の事についてお話しをさせて頂きます。※1枚目の写真は1990年(平成2年)の弊社です。(アスタ内に飾られていた写真を撮影しました)…

営業担当の尾口です。今回は、私の活動エリアについてお話しします。昨今の不動産屋さんというと、スーモやホームズなどネット広告媒体の進歩のおかげで、どのエリアでも手軽に不動産を取り扱えるように…

~ブログ更新について~本日は、営業担当の尾口が更新します!この度、弊社ご売却相談のホームページを開設するにあたり、私どもの普段の活動やご売却に関する知識など、様々なテーマで、日々ブログを更…

弊社は1963年、西武新宿線「田無)駅北口に創業し、地域の皆様に支えられながら創業59年を迎えることができました。現在、都市再開発事業に伴い開発したアスタビル1階に本店(賃貸・管理)支店(売買仲介…

ご売却相談専用のホームページを開設しました!ブログの更新など、スタッフ一同一生懸命頑張ります!所有不動産に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。---------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。